そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

あのね、【ブロガーバトン】が回って来たようです…『ストッパーずわいの巻』

f:id:zuwaiebimi:20211104205525p:plain

どーもこんにちは!ずわいさんです。

なんと…ブロガーバトンなるものが回ってきました(;´∀`)

こんな危険人物の私に果敢にもバトンを回してきたのはこの方です…。

wdfmmovieusic.hatenablog.com

大学生の映画好きiBUKiさん(id:WDF)です!!

私のブログに良くコメントをしてくれます!たぶんうちの長女や長男ぐらいの年齢…いつも母のブログにコメントしてくれてありがとう(笑)

だがしか~し!ずわいさん…実は…ストッパーです(笑)

こういうの回すの苦手なんです(;'∀')ごめりんこ…

なので…とりあえず…プロフだけ…

f:id:zuwaiebimi:20211104210828p:plain

一番古い記事

zuwaiebimi.hatenadiary.com

お気に入りの記事

zuwaiebimi.hatenadiary.com

あ…最初の記事もお気に入りの記事も映画関係ない…(笑)

こんなしょうもないブログですが今後もよろしくお願いいたします(;´∀`)

iBUKiさんありがと~ね~!!

もしバトンやりたいから回して~っていう人がいましたらお知らせください('ω')ノ

以上、あのね、【ブロガーバトン】が回って来たようです…『ストッパーずわいの巻』でした!

ここまで読んでいただきましてありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る