そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

2020年・・・何かがおこる?おこせる?おきてほしいの3段活用

2020年、初詣でおみくじをひきました。

初めて「大吉」がでました!!!

あ、はじめまして「ずわいさん」です。

今までの人生で何度かおみくじはひいたはずですが…

大吉をひいた覚えがありません。

なので、この歳になって初めての「大吉」なのではないかと思われます。

f:id:zuwaiebimi:20200202203608j:plain

「めぐまれた よい生まれと素質」 良いことは何でも信じます!

しかも結構いいことが書いてある!

今年はいい年にしたいと、毎年思っているのですが…

なんか、2020年いい年になるような気がします!

いや、いい年にしたい!

いやいや、いい年になる!!!はず!

ということで、手始めにブログをはじめてみました♪

なぜブログ?

ん?

とりあえず書くのが好きだから。

最近見た良かった本や良かった映画、はたまた遠い昔に見た本や映画のご紹介。

うっすら趣味のDIYの事。

あとは身近に起こったどうでもいいこと。

結局何でもありだな… 

というわけで、何でも知りたがり、新しいもの好き、流行りに乗るタイプのわたくし。

ずわいさんが始めたブログをよろしかったら、お暇なときにご覧ください。

わたしが感じたことや思ったことが自分のことにのようにわっしょいわっしょい楽しい気分になれるようなお話をお届けできればと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る