そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

日本一短いどうでもいい話 その14

「え⁈怖い怖い怖い…」の巻

f:id:zuwaiebimi:20210121173744p:plain

*2021年10月11日22:00現在…やっとインデックスされました汗(ビビりました)

どうも、ずわいさんです。

気のせいかもしれないんですが…ビビってます…。

先日書いた感想記事がインデックスされません…土日だから?それとも…

zuwaiebimi.hatenadiary.com

私は毎回記事を書いたらサーチコンソールでインデックスリクエストをしています。

みなさんご存じだとは思いますが、インデックスとはキーワード検索したときにババババ~とタイトルが表示されるあれです。検索目次みたいなものですね(/・ω・)/

感想ブログは鮮度が命なものが多いので…できるだけ多くの人に早く読んでいただきたいと思っていまして…ただ…インデックスされても人気作品だと表示される順番が後ろの方で…埋もれてしまう事がほとんどなんですがね(;´∀`)

そんな感想記事ですが…リクエストをしても今までで最長期間かもしれないほどインデックスされない…ましてやクロールすらされない…。

私の記事が「SEO的にダメ記事」なだけかもしれませんが…。

もしかして…作品と感想内容のせい??

まさか…ちがう…よね???汗

ビビって記事内の企業名穴抜き修正しちゃいましたよ(笑)

そんなんじゃどうしようもないかもしれませんがね( ;∀;)

このままインデックスされず消えてしまう(はてなブログには残りますがね…)かもしれないので再度言います…

『ビリオンダラー・コード』おもしろいから観てね!!!

はい、OK!ではとりあえずにゃんこの写真で癒されてください。

f:id:zuwaiebimi:20211010225441p:plain

ポーズをきめカメラ目線のにゃんこ

で、だからどうしたって「ビビりながらも作品はおもしろいのでおすすめしたい!」っていう話でした(;´∀`)

「え⁈怖い怖い怖い…」を最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、日本一短いどうでもいい話その14でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る