そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

日本一短いどうでもいい話 その12

「笑って…年越しできるかな…」の巻

f:id:zuwaiebimi:20210121173744p:plain

どうも、ずわいさんです。

本日…私にとってはショッキングなニュースが発表されました…。

それは……「笑ってはいけない」が今年末放送されないという発表…。

www.nikkansports.com

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

マジですか(T_T)

毎年の最後の楽しみとして放送以来見続けていただけに…今年は放送され無いのがまだ実感できていません…。

おせちのラストスパートとセットで時間配分していた年末の予定…今年はどうしよう。

録画もしながらリアルタイムでも見ていたので…今年末は6時間分録画時間を空けなくても(ひたすら厳選削除)いいのか…さみしい…。

代わりの6時間お笑い番組はあるようですが…「笑ってはいけないシリーズ」ぐらいのパンチの有る番組であることを願います(;´・ω・)

ちなみに…紅白はずいぶん昔から見ていません。「笑ってはいけない」が無いから紅白を見るかというと…たぶん見ないな…。

もう除夜の鐘のように「全員アウト~!」が聞こえない年末が本当にショックです(;´Д`)

ここ2年でいろいろ変わりすぎて…追いつかないな…気持ちやいろいろが…。

とにかく…みんなで笑って年越しできますように…。

「笑って…年越しできるかな…」を最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、日本一短いどうでもいい話その12でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

zuwaiebimi.hatenadiary.com

zuwaiebimi.hatenadiary.com

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る