そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

【期待大!!】フジ月10ドラマ『アバランチ』謎だらけ…いよいよ明日放送開始!

f:id:zuwaiebimi:20211016202604p:plain

こんにちは!ずわいさんです。

みなさんは今期のドラマは何を観て(観る予定で)いますか??

私は…観ようとしていたドラマをことごとく見逃してしまい…TBSの『最愛』しか観ていません( ;∀;)

TVerか配信で観るしかないですね…早く観なきゃ。

そんな中…私が今期1番期待しているドラマが明日2021年10月18日に放送されます!

カンテレ・フジ月10ドラマ『アバランチ』です!

www.ktv.jp

フジテレビで月曜10時が新たにドラマ枠として放送される第1弾のドラマです。

実は…こちらのドラマ…内容が謎だらけ…どんな作品なのか現在公表されている部分しかわからなくなっています。すごい視聴意欲をそそられる(笑)

公式サイトに予告動画やビジュアルティザーが出ていますが…ドラマ内容は全然わからない(;´∀`)

ちなみに…「アバランチ」とは英語で【雪崩:なだれ】を意味する言葉です。

作品タイトルも内容に関わってくるんだとは思うんですが……それよりもビジュアルが…

ただただ…とにかくカッコイイ!!!!!

もう一度信じてみないか「正義の力」ってやつを…


www.youtube.com

【カンテレ・フジ月10ドラマ『アバランチ』第1話予告映像】

この映像(第1話予告)を観ただけで「気になる~!!!」ってなりませんか?

静かに語られる「もう一度信じてみないか正義の力ってやつを…」の言葉が意味するものが何なのか…。

かなり攻めた内容になっているようで…放送前記者会見で出演の木村佳乃さんが「民放で流せられるかな?と思った」とおしゃっていました。もうこれは観るしかないですね!

【 ↓ 綾野剛主演・新月10ドラマ『アバランチ』取材会はこちら】


www.youtube.com

出演陣もかなり期待できる方々ばかり…個人的に私が好きな方々が揃ってます(笑)

記者会見ではドラマの内容が話せないため言葉を選びながら記者の質問に答えていましたが…綾野剛さんのこの作品に対する【熱量】は出演者全員に伝わっている事が伺えました!期待しちゃうよ~剛ちゃ~ん!

キャスト

  • 羽生誠一/綾野剛
  • 山守美智代/木村佳乃
  • 牧原大志/千葉雄大
  • 西城英輔/福士蒼汰
  • 打本鉄治/田中要次
  • 明石リナ/高橋メアリージュン
  • 福本優美/堀田茜
  • 郷原栄作/利重剛
  • 大山健吾/渡部篤郎

今期のドラマでまだ観るものを決めていない方…この『アバランチ』期待大ですよ!

以上、カンテレ・フジ月10ドラマ「アバランチ」いよいよ明日放送!でした。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

何を観ようか迷っている方はこちらもどうぞ♪

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る