そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

Netflix『ウィンクス・サーガ:宿命』相関図(ネタバレあり)

f:id:zuwaiebimi:20210701221412p:plain

引用元:Netflix「ウィンクス・サーガ:宿命」

Netflix「ウィンクス・サーガ:宿命」の相関図を作成しました!

*【2021.1.31更新】拡大サイズ変更しました!

内容を観て作った相関図なので、今後の展開によっては関係性が変わってくるかもしれませんので、素人作成の相関図とご了承いただいてご覧ください。

あらすじ

妖精と人間が存在する世界の話…。

魔法を学ぶために、寄宿学校アルフィアにやって来たブルームは学校の雰囲気に馴染めずにいた…。ルームメートの個性豊かな女の子たちや同級生たちと出会い、なんとかここで自分の居場所を見つけようとしていた…しかし、ある事がきっかけで自分の出生の秘密を知ってしまう。


『ウィンクス・サーガ: 宿命』予告編 - Netflix

*以下ストーリーを含む内容になっています。鑑賞前の方でネタバレしたくない場合はご注意ください!

【相関図はネタバレ部分が含まれますので鑑賞前にご覧になる場合はご注意ください】  

*画像をクリックして下部にある【オリジナルサイズを表示】すると拡大されます。 

ウィンクスサーガ:宿命【相関図】

20210131183800

キャスト

  • ブルーム(火の妖精)・・・・・・アビゲイル・コーウェン
  • ステラ(光の妖精)・・・・・・・ハンナ・ファン・デル・ヴェストハイゼン
  • アイシャ(水の妖精)・・・・・・プレシャス・ムスタファ
  • テラ(地の妖精)・・・・・・・・エリオット・ソルト
  • ミュサ(心の妖精)・・・・・・・エリシャ・アップルバウム
  • ビアトリクス(風の妖精)・・・・セイヴィー・ソーヴラル
  • スカイ(スペシャリスト)・・・・ダニー・グリフィン
  • リヴィンスペシャリスト)・・・フレディー・ソープ
  • デイン(スペシャリスト)・・・・テオ・グラハム
  • サム(地の妖精・テラの兄)・・・ジェイコブ・ダドマン
  • ダウリング校長・・・・・・・・・イヴ・ベスト
  • シルヴァ先生・・・・・・・・・・ロブ・ジェームズ・コリアー
  • ハーヴィー先生・・・・・・・・・アレックス・マックイーン
  • ロザリンド・・・・・・・・・・・レスリー・シャープ
  • ルナ女王・・・・・・・・・・・・ケイト・フリートウッド
うすらストーリー感想はこちらです!

zuwaiebimi.hatenadiary.com

相関図は拡大して見ないと文字が読めないですね(;´∀`)大きく表示できるようにする方法がわからないのでこのまま載せてしまい申し訳ありません…。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

何を観ようか迷っている方よろしければこちらもどうぞ!

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る