そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

日本一短いどうでもいい話 その10

「私にはどうでもよくない話…」の巻

f:id:zuwaiebimi:20210121173744p:plain

どうも、ずわいさんです。

いや~~…まいりました(;´・ω・)

私のブログが存続の危機です…まだ書き始めたばかりなのに…( ;∀;)

え~と、ファスト映画のYouTubeサイトが摘発されましたね。

www.jiji.com

「10分でわかる映画○○○○!」的なものの存在は知っていましたが…今回の件があるまで私はYouTubeで観たことはありませんでした。

著作権の問題での摘発という事で…私のブログも映画のネタバレ感想を書いているため他人事ではありません(~_~;)

実際、私が映画やドラマのネタバレ感想を書いていたのは、「自分はネタバレや解説を見てからでもその後(もしくは映画視聴後)に映画を観たい」からだったのですが…それは「自分の勝手な考え」でしかない、という事が今回の件でわかりました。

確かに…ネタバレだけ見て満足する方(映画は未視聴のまま)もいるのですよね…。

著作権問題の点でそういうつもりではなかった…は通用しない訳です。

ですよね…たくさんの人に観て欲しい作品を紹介するつもりでネタバレ感想を書いていても、ネタバレはやっぱり駄目なわけです。いくら「うっすら」のつもりで書いても「ネタバレ」と書いてあったら…読んだ人(見た人)はそれが作品のすべてだと満足してもおかしくないですもんね…。

私はネタバレ感想の中では「映像のすべてを説明する」のは避けていましたが…私のブログで観た気になられてしまうのはちょっと違うな~と…。作品を観て欲しくて書いていた感想なので…。

これからブログ記事を再度精査してネタバレと指摘されるであろう部分や画像は修正したいと思います。ダメだと思われる所を修正しつつ、「作品を観たい!」と思ってもらえるような内容にしたいと思います!

私のブログ(ネタバレ感想)を見て不快な思いをした方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

しばらくの間、記事修正でブログがわちゃわちゃするかもしれません(;・∀・)スミマセン

「私にはどうでもよくない話」を最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、日本一短いどうでもいい話(今回はどうでもよくない)その10でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る