そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

調子どうですか?おもしろい事は何かないですか?

どうも、おひさしぶりです。

ブログさん、かなりの時間放置してしまいましたが…

や、もう、ねぇ~…大変ですよ世の中がね、私も少なからず「コロナ禍」の影響受けちゃってますよ。

1件目に書いた記事が悲しくなっちゃいますね。

ま、でも何とかなるでしょ~~。

なんとかしなきゃならんよね~。

ところでね、急に仕事の話してもええ?

ずわいさん、派遣事務で働いていました。

なんとなく家庭の事情で在宅勤務をずっと考えていたので、次の更新はせずにイチかバチか在宅勤務の仕事をやってやる!うお~~!と意気込んでいたんです。

そしたらこんなですよ、「コロナ蔓延」…もうびっくり。

実はちょうど騒ぎが大きくなり始めた頃に派遣更新がありまして、もう「次回は更新しません!」と言っていたので、勝手にstayhomeを早め実践しちゃってました。

そんなこんなでおうち時間を満喫…できるわけがございませんね。

収入源がたたれていますのでね(汗)

なので…Webライターはじめました!

え?!唐突!!!

先月単価0.4円、ノルマ数書いたので今月たぶん0.5円に…

がんばって6月は30,000円は稼ぎたい!

がんばるぞ~~!うお~~~!!!

気合だけはスゲーな、おい。

とりあえずがんばります(汗)

f:id:zuwaiebimi:20200601144447j:plain

にゃんこの写真でいやされてください

あ、あとブログも頻繁に更新するようにします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る