そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

日本一短いどうでもいい話 その11

「できるのか?やってやるさの気合は…」の巻

f:id:zuwaiebimi:20210121173744p:plain

どうも、ずわいさんです。

私事ですが…頭から湯気を出しながらお勉強をしております(>_<)

え~とですね…まだ始めたばかりなんですが…プログラミングをお勉強中です。

以前フロントエンド(Webサイトの見栄えとかユーザー側に関するところ)のプログラミングを少しお勉強いたしました…使えているのか…微妙ですが(-_-;)

一応…勉強後は取った資格(検定)や技術を活かした仕事に就きたいと思っていたのですが…世の中そう上手くはいかず…。ニコニコお食事を運ぶお仕事をシフトでやっております(;・∀・)

でですね…せっかくお勉強をしたのでやっぱりPCを使った(事務とかではなく)お仕事をしたいんですよ…。今まで派遣事務でいろいろな環境でお仕事をしていたのでPCは常に使っていたのですが…そういうことではなくPCで何かを作ってみたい…。

この齢で(40代半ば…)無理は承知でやってみたいのです…( `ー´)ノ

で、今勉強中です。

今回はバックエンドエンジニア(サーバーサイドのお仕事・サーバー構築やプログラム開発)になるためのお勉強をしております。

湯気が出ます…頭から…あ、熱中症のせいではないです…たぶん(;´∀`)

とりあえずやり始めたので…やってやるぞ~~~~!!!

f:id:zuwaiebimi:20210805192158p:plain

筆者撮影:「湯気出てますよって顔?…顔?」

どこまでこの気合が続くのか…来年…結果をお伝えします(笑)

 

「できるのか?やってやるさの気合は…」を最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、日本一短いどうでもいい話その11でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る