そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

【猫でやってみた】話題のピクトグラム『にゃリンピック』気が向いたら開催!!

f:id:zuwaiebimi:20210802210022p:plain

こんにちは!ずわいさんです。

みなさん、東京オリンピック開会式で話題になった「ピクトグラム」をご存じですか?

ピクトグラムとは簡単な人物などの絵を用いて、情報や注意を伝えるための視覚記号の一つです。

sports.nhk.or.jp

この開会式でのパフォーマンスを観た人々が挙って「オリジナルピクトグラム」を作っているというじゃないですか~!

なになに~私も作りた~い!と流行りものに飛びつく私も作ってみました!!

気まぐれ開催「にゃリンピック」

猫による不定期気まぐれ開催のオリンピック…名付けて「にゃリンピック」です。

猫を飼っている方に「あるある~」と思ってもらえれば…

f:id:zuwaiebimi:20210803084522p:plain

f:id:zuwaiebimi:20210803084531p:plain

f:id:zuwaiebimi:20210803084513p:plain

f:id:zuwaiebimi:20210803084459p:plainf:id:zuwaiebimi:20210803084541p:plain

f:id:zuwaiebimi:20210803084505p:plain

はい、くだらなくってすみません(;´∀`)

以上、話題のピクトグラムをやってみた『にゃリンピック』でした~!

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

オリンピックの話題が気になる方はこちらもどうぞ♪

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る