そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

【公開情報】映画『ガンズ・アキンボ』こんなラドクリフはどう?

f:id:zuwaiebimi:20210216132747p:plain

引用元:映画「ガンズ・アキンボ」公式サイト

こんにちは!ずわいさんです。

2016年公開の映画「スイス・アーミー・マン」でハリーポッターからは想像できないありえない姿(いい意味で)を見せてくれたラドクリフがまたまたやってくれました!

近日公開の映画「ガンズ・アキンボ」がおもしろそう!

2月26日(金)全国公開の映画「ガンズ・アキンボ」がめちゃめちゃおもしろそうで、映画概要やキャストなど調べてみました!

あらすじ

ネットのいろいろなコメント欄にクソリプを書き込みするネット荒らしが、唯一のストレス発散になっている冴えないゲームプログラマーのマイルズ。いつものようにクソリプを書き込んだサイト「スキズム」は殺し合いを生配信する闇サイトだった…。マイルズは書き込みに怒った運営に家を特定され襲撃されてしまう。気絶していたマイルズが目覚めると両手に銃がボルトで固定されていた!!!彼女を人質に取られ「スキズム」に強制参加をさせられたマイルズ…最強の殺し屋を24時間以内に倒して彼女を取り戻すことができるのか…。

映画「ガンズ・アキンボ」予告映像


映画『ガンズ・アキンボ』予告編

アキンボとは?

正確には「腰に両手を構えたポーズ」のことのようですが、「二丁拳銃」の意味で使われる言葉です。

映画概要

2019年製作/R15+/イギリス・ドイツ・ニュージーランド合同製作/98分

原題:GunsAkimbo

監督:ジェイソン・レイ・ハウデン

監督のジェイソン・レイ・ハウデンは長編デビュー作「デビルズ・メタル」で注目された。この映画は2019年9月5日から開催された第44回トロント国際映画祭でお披露目された作品だったが、やっと日本で公開されることになった。

主要キャスト

ゲームクリエーター小島秀夫さんも絶賛コメントしています!

二丁拳銃がボルトで手に付いてるなんて…そういう設定ヤバすぎて大好物です( *´艸`)

しかもキャラクターがこれまた濃い~ヤバめな感じの人たち…もう期待せずにはいられない!だけど期待しすぎると危険ですね(;´∀`)ほどほど期待。

これは絶対観るしかない!ですが…地方での上映劇場が少ない…。(有料配信してくれないかな…)ぜひとも日本でヒットして上映劇場が増えますように!!お願いします!!配給のポニーキャニオンさん!

以上、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

guns-akimbo.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

何を観ようか迷っている方はこちらもどうぞ♪

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る