そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

【芸人】クセスゴGPの『日谷ヒロノリ』はあの人!

f:id:zuwaiebimi:20210312144857p:plain

引用元:「千鳥のクセがスゴいネタGP」フジテレビ公式サイト

毎週木曜日21:00~21:54にフジテレビで放送中の「千鳥のクセがスゴいネタGP」

歌ネタ『日谷ヒロノリ』を知っていますか?

毎週出てくるわけでは無いですが…出てくるたびにクセの強い歌ネタを披露してくれます。クセ歌詞とクセ振付…あまりにもクセが強すぎて笑いどころがわからない方もいるかもしれませんが(;´∀`)…私は大好きです!!

「日谷ヒロノリ」はもともと私が大好きな芸人さんなのですが、「一体あれは誰なんだろう?」と思っている方が多いようなので紹介させていただきます( *´艸`)

 『日谷ヒロノリ』は芸人の佐久間一行さんです!

上のTwitterでわかっちゃった方もいるかと思いますが…(;´∀`)

クセスゴGPに出てくる「日谷ヒロノリ」は吉本芸人の佐久間一行さんです!佐久間さんは2011年のR-1グランプリで優勝していますので、そこで知っている方もいるのではないでしょうか。

ちなみに私は2011年のR-1グランプリは見ていなくて…日テレの「ZIP!」で昔やっていた「1分動画笑。」のコーナーで佐久間さんにハマり、YouTubeなどでネタを見て大好きになりました。その他に、私の大好きな「勇者ヨシヒコシリーズ:勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」にも井戸の魔物(井戸のお化けネタ)で出ていました!

本当におもしろくて大好きな佐久間一行さんが「日谷ヒロノリ」としてたくさんの人に見てもらえるのが本当に嬉しくて~(*´▽`*)もっともっと見ていただけるように今回紹介いたしました!

佐久間一行さんの公式YouTubeチャンネルには日谷ヒロノリの動画以外にもたくさんのネタがでていますので是非見てみてくださいね!


【井戸のお化け現る?】佐久間一行展2019/佐久間一行&はいじぃ

本当は「井戸のお化け」を見ていただきたいのですが…残念ながら公式なものはアップされていませんでした(;´・ω・)

検索すれば出てくるかもしれませんので探してみてください♪

「日谷ヒロノリ」は出てるけれど~♪「井戸のお化け」は出てないシステム~♪「日谷ヒロノリ=佐久間一行」オレっさ♪

つたわれ~~(/・ω・)/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

よろしければこちらもどうぞ♪

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る