そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

【菅田将暉主演】映画『CUBE』公認リメイク作品情報解禁!!

f:id:zuwaiebimi:20210202072315j:plain

引用元:松竹配給「CUBE」公式ティザービジュアル

こんにちは!ずわいさんです。

今回は期待大の映画作品制作の発表があったのでご紹介させていただきます!

映画「CUBE」日本リメイク版の最新情報が解禁されました!

これは話題になりそう!と思っているのは私だけでは無いですよね…( *´艸`)

シチュエーションスリラーの元祖「CUBE」が日本でリメイクされます!

しかも初の監督公認リメイクだそうです!!

2021年10月22日公開映画「CUBE」

あの、『CUBE』ですよ!期待感はMAXですよね~。出演者も期待させてくれる俳優の方々ばかりです。あの役誰がやるのかな~?

早速解禁になった情報を確認してみましょう!

キャスト

  • 菅田 将暉・・・後藤 裕一(エンジニア)役
  • 杏・・・・・・・甲斐 麻子(団体職員)役
  • 斎藤 工・・・・井手 寛(整備士)役
  • 岡田 将生・・・越智 真司(フリーター)役
  • 田代 輝・・・・宇野 千陽(中学生)役
  • 吉田 鋼太郎・・安東 和正(会社役員)役

製作情報

本日解禁!映画「CUBE」特報映像

www.youtube.com

映画『CUBE』公式サイト

公式サイトではオリジナルでも印象的だったシーンの演出が…

ページをスクロールしていくと黒い壁のような画面に血が滴ります…。

これはオリジナルラストのあのシーンを思い出しますね…。

movies.shochiku.co.jp

わ~~!もう楽しみですね~!!

オリジナル版の映画「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリがクリエイティブ協力で参加となれば、内容もビジュアルも良い作品になる事を期待せずにはいられない!!

公開日までにオリジナル版の「CUBE」を予習復習しておきます!

まだ観ていない方は観た方がいいのか?いや、先入観なしでみたほうがいいのか?

私はどっちもありだと思います!

キューブを見た時の衝撃は忘れられません…今となっては似たようなシチュエーションスリラーはたくさんありますが…ここから始まったと言っても過言ではないのではないでしょうか。低予算で製作されたとは思えないクオリティーと、予想ができない展開のストーリーに一気に引き込まれ…近くの映画好きさんたちに「この映画いいよ~!」ってウザいぐらいにおすすめした覚えがあります…(;´・ω・)

この後に出てきた「SAWソウ」もキューブを観た後だったから「観てみようかな~。当たりかも~。」と思って観た覚えがあります。遠い記憶ですが…(;´∀`)

キューブ (字幕版)

キューブ (字幕版)

  • 発売日: 2016/01/01
  • メディア: Prime Video
 

本日は節分が124年ぶりに2月2日になった日らしいですね…。(映画に直接関係ないけど…)

こんな滅多にない日(いやもう巡り合えない日)にこんな素晴らしい発表があって興奮が止まりません!!まさに福は内!!(なんのこっちゃい…)

とにかく早く観たい!公開まで情報を追いかけたいと思います!

また何か情報解禁になった際はいち早くみなさんにお知らせしたいと思います!

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

何を観ようか迷っている方はこちらもどうぞ!

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る