そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

【TWD最新】ウォーキング・デッド10追加エピソード予告映像(うすら翻訳付き)

f:id:zuwaiebimi:20210124130805p:plain

引用元:Hulu「ウォーキング・デッドシーズン10」

ウォーキング・デッド10追加エピソード予告が公開されました!

2021年1月22日12:43更新

【うすらテキトー翻訳】

*以下翻訳によっての苦情・損害について当方は一切責任を負いません。

本当にテキトーなのでちゃんとした人に訳してもらってくださいね(;´∀`)

Let's start with your name.Where are you from?Where were you when the fall happened?

まずは名前から聞かせてくれ。お前はどこから来た?崩壊が起こったときお前はどこにいた?

We both know this world.The dead.It's gonna catch up to us eventually.Evil people aren't the exception to the rule.They are the rule.

お互いこの世界の事をわかっているでしょう?私たちは最終的に死から逃れられない。もちろん悪意ある人々からも逃れられない。それらが支配している。

Three!Two!One!

3!2!1!

You could come on home.

お前はたぶん仲間の場所に来る(戻る)ことができる。

He asked how his daddy died.I told him that a dad man killed him. And he wanted to know if that man got what he deserved.

彼は私にパパがどうして死んだのか尋ねた。私はある男がパパを殺したと言った。 そして彼は、パパを殺した男はふさわしい報いを受けたのかどうか知りたがった。

Little pig,little pig. Let me in!

子豚ちゃん、子豚ちゃん。 俺を受け入れろ!

*以下ストーリーを含む内容になっています。鑑賞前の方でネタバレしたくない場合はご注意ください!

2021年3月1日22:00~HuluのFOXチャンネルにて最速配信(3月3日から見逃し配信)されるウォーキング・デッドシーズン10追加エピソードの予告映像が公式ツイッターとインスタグラムで公開されました。

楽しみすぎて今からそわそわしちゃいますね( *´艸`)

映像を観ると、新たなキャラクターがたくさん出てくるようですね。

前回のエピソードでユージーンたちが包囲されていたスターウォーズのトゥルーパーみたいな集団はフィアーやワールドビヨンドに出てきた「市民共同体」とは違う組織なのかなぁ。服装(装備)がやっぱり違うし、映像では丸が3つのあのマークが見えなかった…。フィアーの中では別な団体がいくつかあるのがわかっていますからね。

同じく前回エピソードで復活したマギーと一緒にいる謎の二刀流覆面も正体が明らかになるのでしょうかね?めっちゃ強いけど…何者なんでしょうか。マギーが今までいたと思われるジョージー(「未来への鍵」を書いている女性)の所にいた仲間なのかな?マギーの息子ハーシェルもまだ出てきていないので、ジョージーとの現在の関係も追加エピソードで語れるのかな?それともラストシーズンのシーズン11で語られるのか…。

アーロンが対峙してる相手も誰なんだ?やけどしてる?え?今までに出てきた人??

そして予告のラストでニーガンが…幻想のもう一人の自分といや~な対話をしているご様子…。バットに有刺鉄線ぐるぐるしてるところ…やめて~ニーガン…ルシール復活させないでぇ~~( ;∀;)

毎回ワクワクさせられる予告ですが今回の予告は特に、ラストシーズン前の追加エピソードなので余計に期待しちゃいますよね!!

後からゆっくり英文を訳して何回も予告鑑賞しようかと思います(;´∀`)

上手いこと訳すことができたら再度内容更新してみたいと思います…できればなので期待せずお待ちください(-ω-)

3月まで待ちきれません!ラストに向かっての大事な追加エピソードだと思いますので、思う存分楽しめるよう体調万全にして過ごしたいと思います(/・ω・)/

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

何を観ようか迷っている方はこちらもどうぞ♪

zuwaiebimi.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る