そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などの感想がメインのブログです。ホラー作品が特に好き!…【映画・ドラマ・本・DIY・ガーデニング】なんでもござれで書いてます。

日本一短いどうでもいい話 その1

「漢字が書けない」の巻

f:id:zuwaiebimi:20210121173744p:plain

どうも、ずわいさんです。

私、漢字が苦手です…。

読めるのに書けないことが多々あります…。

仕事とか手続き書類を書かなければならない場面で簡単な漢字が書けないことがありすぎなんです( ;∀;)

みなさんは漢字得意ですか??

周りの人はみんな優しいので「携帯があるから書けなくなっちゃうよね~」(調べれば出てくるから…)って言ってくれますが…。いや、その前からやばいぐらい書けない(;´∀`)ハハ

左右がわからなくなっちゃったりします…意味わかんないでしょ?こんな感じ。

f:id:zuwaiebimi:20210121175914j:plain

Eとヨなんて漢字ですら無いって始末…(-ω-)

私と同じような人…いるのだろうか…。脳内が崩壊しすぎです。

で…だからどうしたって…「周りのみんな携帯のせいにしてくれて優しいな!」って話でした。

以上、日本一短いどうでもいい話 その1 でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ TOPへ戻る