そのクラゲ、狂暴につき-Beautiful but ferocious-

 映画・海外ドラマ・本などのネタバレ感想などが多いブログです。ホラー好きです…【映画・海外ドラマ・本・テレビ・日々の出来事】なんでもござれで書いてます。 

【厳選おすすめ占い師】占いになにを求めているのか…

こんにちは!ずわいさんです。

みなさんは「占い」好きですか?

f:id:zuwaiebimi:20210112105638j:plain

写真AC さゆみつさん

 私はどちらかというと好き…。

いや、良いことが書かれていた占いが好きです(;´・ω・)てへっ

「良いことばかりかかれている占いなんてまともな占いでは無い!」と怒られてしまいそうですが…ご都合主義で生きてます‼‼(大きな声で宣言することではない…)

そんなご都合主義者の占い好きな私が、おすすめの占い師さんをご紹介させていただきます。

 

★目次★

私はハッキリと「ダメ!良い!悪い!」という言いきりの占いが苦手なこともあって、「ふんわり伝われ~~」な表現をしてくれる占い師さんが好きです(;^ω^)

もちろん良いことばかりではなく、悪いことも書いてあるのですが…優しく伝えてくれる占い師さんが好きなんだと思います。

それでは、「おすすめ占い師☆厳選6人」いってみましょう!

 

 

【おすすめ占い師☆厳選6人 】

 

1、しいたけ.

VOGUE GIRLで毎週うらないを掲載している大人気占い師「しいたけ.」さんです。

独特のワードで1週間の運勢を教えてくれます。わかりやすいのかわかりにくいのか微妙なニュアンスの「たとえ」がクセになる占いです。上半期下半期に分けての年間占いも毎年の楽しみ。

voguegirl.jp

 

 

2、石井ゆかり

まるでポエムのような表現で毎週毎日の運勢を教えてくれます。私はLINE公式アカウントを登録しているので毎朝7時に「今日の星占い」が通知されます。年間占いも毎年楽しみにしている占い師さんです。

st.sakura.ne.jp

 

 

3、章月綾乃

雑誌GINZAのWebサイトで毎月の占いを掲載しています。「開運レター」というお手紙形式でアドバイスをくれます。年間占いの「白ヤギさん、黒ヤギさんからの開運レター」は食べずに頑張って届けてくれた占いなので、ありがたく読ませていただいています。

ginzamag.com

ginzamag.com

 

 

4、藤島佑雪

元銀座ホステスの占い師さんです。週間の運勢を占ってくれます。1週間を気持ち良く乗り越えるためのアドバイスをくれますよ。毎週確認すれば月曜日の憂鬱さを乗り切れるかもしれません。

tabi-labo.com

 

5、Juicy☆ 

雑誌GINZAのWebサイトに占いを掲載されているオネエの占い師さんです。星座占いとタロット占いを組み合わせて導き出した月ごとの運勢を教えてくれます。「えらい子ちゃん」とポジティブに褒めてくれながらアドバイスをくれますよ。

ginzamag.com

 

 

6、ジョニー楓

雑誌GINZAのWebサイトで占いを掲載しています。月を前半後半にわけて、世代ごとの運勢を教えてくれます。厳しめな指摘をしながらも、詩的な表現のアドバイスで励ましてくれるような占い。君ならもっと良くできるはず…と、そっと背中を押してくれるような占い。

ginzamag.com

 

 

【結論】私が求める占いとは

私は占いが好きですが、占いに良いも悪いも決められたくないのだと思います。じゃあなぜ占いを気にしてしまうほど好きなのか…。たぶん、誰かの「道しるべ」「助言」が欲しいのだと思います。

指摘とか厳しめではなく優しい言葉での…(;´∀`)

これからも、ゆる~く好きな占い師さんの占いを信じて我が道を進んでいこうと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 ポチっとしてくれたら ズーを差し上げます! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

プライバシーポリシー・ お問い合わせ